WASHINOYA RV PARK

連休のスケジュールはあるのに、天気予報が芳しくなく、どうするか検討し今回屋根があるRVパーク、WASHINOYAさんを予約しました。

車中泊のコースがいくつかあり、屋根の使用、薪ストーブの使用、電源の有無等、使用目的別に選べます。

今回は雨という事もあり、屋根付き、電源付、薪ストーブ使用でのBBQとなりました。泊まりの翌日にモーニングメニューもありますが、今回は定休日との事で、次回に頂きたいと思います。

一瞬入り口が分かりづらいですが、大きなイチゴ農園の隣になります。

屋根付の予約の場合は、このような駐車位置となり、雨が降っていたので、バックドアを屋根の下に入れました。車の奥に写っている建物が、管理棟になっており、綺麗なトイレとシャワールームがあります。

お父さんが作った、テーブル、椅子、などがあるので、キャンプ道具を出す必要もありません。まず今回は新たに購入した遊び用薪ストーブを使ってみます。

煙突の部分に五徳があり、ちゃんとお湯が沸かせました。

本番はこっちです。初めて薪ストーブを使ってみましたが、調理もできるし、火力を上げれば暖かいし、欲しくなりましたね。

BBQセットはお肉、野菜、海鮮をワンセットづつ頼みましたが、二人でた食べきれず、持ち帰りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

AT Evo2000

次の記事

ZTF彗星新着!!